こんばんはビックリマーク
明日は、雨なんですかね!?
冷たい雨にならないといいな〜ショボーン
朝晩は、冷えますねビックリマーク
風邪お気をつけ下さいませビックリマーク
コロナも、まだまだですが頑張りましょう!!

昨日の事なんですが、、、
たまげてしまいました。
買い物に行ったんですが、スーパーでアボカド🥑
を選んでいる方が、、、
私も、買いたかったので横で見てたんですが、
アボカドを選ぶのに、いらない物を横へポイポイ投げるんですショボーン
傷みやすいのに、、、ショボーン
投げる?ってたまげました。びっくり
傷むやんと言いたかったのですが、、、ショボーン
中々ね〜ショボーン
色んな方がいらっしゃいますね。
丁寧に扱って欲しいな〜と思いました。
ぐちぐちですみません。

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、ウインナー、もやし、青梗菜、人参炒め、焼肉、焼きそば、海苔弁
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
晩ご飯は、ラーメン、イカ飯、焼き厚揚げ。
お取り寄せのイカ飯です。これは、普通かな。
小腹が空いた時には、いいかもですね。
個人的感想ですみません。

メンマも、お取り寄せしました。国産は、なかなかないので。今回は、メンマ風タケノコでした。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございますビックリマーク
また、明日もよろしくお願いしますビックリマーク