こんばんはビックリマーク
明日の朝は、冷え込むみたいですねショボーン
風邪お気をつけ下さい。

私だけ!?
最近、ラップが細かくちぎれるビックリマーク
ラップをしようとした時にひっぱり損ねて小さくちぎれたり冷凍している食品のラップがポロポロになって手にくっついたり。
昔は、こんな事なかったのにショボーン
薄くなって弱くなってるような!?
小さくちぎれると食べ物に入りそうで、、、

一応、クレラップ、サランラップとやらを使ってるんですが、、、ショボーン

私だけなんですかね〜!?!?!?

今日は、休みなのでお弁当🍱はなしです

晩ご飯


まぐろ、サーモン、アボカド丼と豆乳味噌汁
卵黄醤油漬けのっけました。

今日のお野菜

ネギ、アボカド、人参、白菜、しめじ(5)
マグロ、サーモン、卵焼き、海苔、豆乳、卵黄

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございますビックリマーク
また、明日もよろしくお願いします音譜