こんばんはビックリマーク
明日は、少し気温上がるんですかね!?

コロナ、大変ですねショボーン
自分にできる事やるしかないですねショボーン
体調崩さないように気をつけていきましょう!!

今日は、家事ヤロウさんで見たスペアリブを作ってみました。
すごく簡単で、美味しかったです。
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
スペアリブに、マーマレード150グラムと水150.醤油75入れて煮込むだけです音譜
簡単で、、、美味しかった音譜
リピします。
スペアリブと簡単炊飯器で、カレーパエリア。
パエリアは、ネットで調べて作ってみました。
むちゃうままでは、、、

次は、自分流で作ってみたいと。

今日のお野菜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
玉ねぎ、パプリカ、アスパラ、人参、ブロッコリースプラウト。(4)
いか、エビ、貝柱
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
今日のお弁当🍱

野菜入り卵焼き、焼きそば、焼き豚とアスパラのバター醤油炒め、きんぴら、かまぼこ、ブロッコリー、お魚ソーセージ、シャケフレーク。


いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございます!!
また、明日もよろしくお願いします音譜