こんばんはビックリマーク

今日は、雨がパラパラきたりどんよりしたり晴れ間が見えたり変な天気でしたショボーン
明日は、寒くなるんですね!?!?!?
雪お気をつけ下さい!!

コロナもまだまだでショボーン
一人一人ができる事頑張るしかないですね。
気を抜かないでいきましょう。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日、しゃぶしゃぶにしたのですが、すでにお腹の中に、、、ショボーン

お弁当🍱
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
野菜入り卵焼き、焼き豚とアスパラのバター醤油、焼きそば、ブロッコリー、梅干しでした。

急に寒くなり体調崩さないようにしないとですね

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、ありがとうございます音譜
また、明日もよろしくお願いします音譜