こんばんはビックリマーク
今日の大阪は昨日より少し暖かかったよう!?

また、寒くなるみたいですビックリマークショボーン
沢山の雪が降り動けなくなった方がいらっしゃったり、、、ショボーン
12月こんな寒くなかったですよね!?!?!?!?!?

体調崩さないように気をつけていかないといけませんね!?
免疫大事ですね!!

休みなので、お弁当はなしです音譜

今日の晩ご飯
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
焼きそば、焼き豚とアスパラのバター醤油、ブラックペッパーパラパラ。野菜沢山入った卵焼き、茹でブロッコリーアマニマヨかけ。豆乳味噌汁、雑穀ご飯に、梅干しと海苔を混ぜ混ぜ。

今日のお野菜
きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ
白菜、人参、玉ねぎ、エノキ、ネギ、アスパラ、キャベツ、パプリカ、レッドオニオン、トレビス、ブロッコリー(11)
39穀米、梅干し、海苔
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございます音譜
また、明日もよろしくお願いします音譜