こんばんはビックリマーク
今日も、寒かったですが昨日よりまし!?
風がなかったからかな!?

コロナ、風邪気をつけないとですね。ビックリマーク

スーパーに行って目について買ってしまったのですが、、、びっくり


トレビスって、赤?でしたよねびっくり!?!?
病気!?!?!?!?!?
赤くならずに大きく成長しちゃったんですかねビックリマーク
見た目が、傷んだキャベツに見えちゃうかな!?
味は、トレビス。
少し苦味があり私は好きなんですが、、、
なんで?こうなったんやろ?
味は、かわらないんでいいんですが。

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、ウインナー、ハンバーグ、ローストアマニマヨ和えほうれん草、煮物
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
晩ご飯は、鶏、マグロ、ジャガイモ、アスパラの唐揚げと豆乳味噌汁です。
今日のお野菜
サニーレタス、トレビス、パプリカ、レッドオニオン、レッドキャベツ、アボカド、アスパラ、ジャガイモ、人参、大根、ネギ、海老芋(12)
39穀米、ゆず

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございますビックリマーク
また、明日〜音譜