こんばんはビックリマーク

今日も、耳が痛い寒さでしたショボーン
しばらくは、寒いみたい?ですねショボーン

コロナ、風邪気をつけないとですねビックリマーク

やはりキャンセルの嵐!?なんですね!?
仕方ないと言えば仕方ないかな!?!?!?
政府の判断が、、、遅い!?
今は、我慢の時ですね。
頑張りましょう〜!!

今日は、グラコロが食べたいとサボり日ウインク

今日のお弁当🍱
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
野菜入り卵焼き、きんぴら、ブロッコリーツナマヨ、ハマチの照り焼き、ウインナー。

今日は、まとめてお取り寄せしました。
楽天ポイントアップなので、、、

買わされてるんかな!?びっくりポイントアップに弱い私でしたびっくり
商品が、到着したらアップさせて下さいませ。

いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、ありがとうございます音譜
また、明日もよろしくお願いします音譜