こんばんはビックリマーク

今年もあと僅かショボーン

コロナなんとか落ち着いてほしいものですショボーン

一人一人が今できる事頑張らないとですね!!

連休なので、お弁当はなしです音譜

晩ご飯
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
大根葉としらすを胡麻油で炒め甘辛く最後に鰹節、ローストアマニ、アーモンドごまを。味噌🍢おでんと鰹のたたき。あっさり系ですね。
🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄🧄

お取り寄せのガーリックチップ。
香ばしくてサクサクでぐ〜です。
国産を探してました。また、買いたいと思います
作るのが一番なんですが、、、びっくり

今日の野菜は、ニンニク、ネギ、生姜、ブロッコリースプラウト、大葉、大根葉、海老芋、大根、茄子。ちょっと味噌です見えませんね。(9)
まだまだですかね!?

朝晩冷えるので、体お気をつけ下さいませ。
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、ありがとうございます音譜

また、明日〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ{emoji:キラキラ}