こんばんはビックリマーク
今日は、かなり寒いビックリマーク
お家の中でじっとしてると足が冷える🥶
大阪も、どんどん冬に、、、ショボーン
なんか秋は、どこへ!?!?
短いな〜ビックリマーク

風邪、コロナ対策してお気をつけて週末をビックリマーク

今日のお弁当🍱と晩ご飯
お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
卵焼き、ウインナー、煮物、焼きそば、ブロッコリー、ホタテご飯。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ホタテご飯と豚キムチ、ゴボウとレンコンの牛肉入りきんぴら、豆腐とアボカド、しらすのわさび醤油和え、ジャガイモと人参🥔🥕、玉ねぎ、薄揚げ、ねぎのお味噌汁。
ホタテご飯は、お取り寄せしたものを使いました。

寒くなるので、ぬくぬくしておやすみ下さいビックリマーク
いつも見て頂きおおきにです音譜
フォローも、ありがとうございます音譜
また、明日〜音譜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ