こんばんはビックリマーク

朝晩、寒くなりましたね。
風邪、コロナ対策万全にしなくてはですねショボーン

休みなので、お弁当はなしですビックリマーク

晩ご飯
かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座

晩ご飯は、お取り寄せしたネギトロ。
ネギトロご飯。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
普通に、美味しいかな!?
リピートは、、、?安かったら、たまに買っちゃうかな。個人的感想で、お許し下さい。
蟹と春雨の酢の物
半額の時に買いました。
一本の身が、わりと入っていて満足ですビックリマーク
半額じゃないと買わないかな。
豆乳味噌汁には、小松菜、豆腐、人参、残りの卵白と割れてしまった黄身とネギ。アスパラベーコン。
いつも、ご飯が美味しいと食べれる事に感謝です。音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、ありがとうございます音譜
風邪ひかないように、、、お気をつけ下さいビックリマーク
また、明日〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ