こんばんはビックリマーク

コロナ対策万全にですねショボーン
昨日、一週間始まるみたいにいっちゃったけど
今日までお休みだったんですよね。
旦那さんは、サービス業なので祝日、土日
関係ないから、ボケチッチでした。ショボーン

休みなので、お弁当はなしです。

晩ご飯
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左おでん左
鯛めしと味噌おでん、セロリの葉と豚バラ炒め、マグロの竜田揚げ、セロリスティック。
お味は、いいです。薄味です。
味噌おでん🍢と組み合わせたので、丁度良かったです。
少し寒くなってきたような、、、ショボーン
風邪、コロナお気をつけ下さいませ。
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございます音譜
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ