こんばんはビックリマーク
今日は、体調があまりよくなくてショボーン
突然、しんどくなってしまい横になっちゃいます ショボーン
最近、落ち着いてたのにショボーン
また、くるんちゃうかと思ったら、不安でショボーン
元気なんが一番ですね。
頑張ろうビックリマーク
皆さまも、季節の変わり目なのでお気をつけ下さいビックリマーク
お休みなので、お弁当はなしですビックリマーク
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
晩ご飯
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
豚バラ肉の赤ワイン煮と生野菜とガーリックトーストです。
バラのの塊を切って赤ワインと蜂蜜、牡蠣醤油、ケチャップ、コンソメで煮ました。水は、使わずです。
初めて作りました、、、意外にいけました。
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローも、ありがとうございます音譜
また、明日〜
おやすみなさい
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空