こんばんはビックリマーク
今日、昼過ぎからすごい雷と雨でしたびっくり
少しは、涼しくなったんかな!?
台風も、一つ二つとビックリマーク
お気をつけ下さいビックリマーク
お休みなので、お弁当はなしでし音譜
晩ご飯
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
焼き飯と焼き厚揚げとブロッコリーのお浸しと豆乳味噌汁ですビックリマーク
焼き飯には、玉ねぎ、人参🥕、ホワイトとうもろこし、紫のとうもろこし、ブロッコリー、焼き豚、エビ、ねぎ、蜂蜜梅、枝豆、卵、紅生姜。
豆乳味噌汁は、大根、人参、会津人参、ねぎ。
出来るだけ国産の物、出来るだけ沢山のお野菜達を使えたらと頑張ってます音譜
いつも見て頂きおおきにですビックリマーク
フォローもありがとうございますおねがい
また、明日もよろしくお願いします音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜