プラチナムクラスより、セッションを募集します!


私は、のんびりした性格で、

お茶を飲んだりお料理が好きな

アラフィフママです。


まぁまぁ協力的な旦那さんと

高校生の息子が2人います。



何もなかった私が、

『目黒実亜さん』

の講座を受けて自分と向き合い自分を認められたら、人からも認めてもらうようになりました。


それは『子育て!』


無我夢中で18年間経ちましたが、

私の子育ての話を聞きたいと言われるように!



そこで、


    

子育て奮闘中ママのホッと
一息セッション💕

を始めました。



こんな事ありませんか?



プンプン毎日イライラ怒っちゃう!

ゲームやめなさい!

勉強しなさい!

片付けなさい!


悲しいそんな自分が嫌いになってしまう




頑張りすぎているママさん達の声を聞いてちょっと楽になってほしいなって思います!



🎈意外と頑張らなくても大丈夫!


🎈これで良いと思える安心感!


🎈声かけひとつで劇的変化!


🎈いつの間にか笑顔のママになっていますニコニコ



私もイラッとしたり心配になったりo(`ω´ )o

そんな事、ありましたが

なぜか深く悩んだことがありません!


こんなのんびり育児していても、


子供は私立中高一貫校の特待生❗️

反抗期も乗り越えました❗️

今や母親とショッピングにやカフェに行ったりしてます❗️


「勉強しなさい」も 

「ゲームやめなさい」も

言った事ありません🙅‍♀️


幼少期から、私の育児は周りと違うなとは思ってました!


悩まない育児を経験してみませんか?



今回はプラチナムクラスにて募集です!



おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 
 
もし、ブログを見て気になる方!
いらっしゃいましたら🤗
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

♡脱!専業主婦
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。