脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星になりたい⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス


今のパートを始めて1年が経ちました。
そして、夫の扶養を抜ける事にしました🙌


まず、なぜ扶養内で働いてたか?

パートってそう言うものだと思ってた


あとは、
体力仕事だから多く働けないかな?
子供や家事が出来ないかな?

って思ってました。


では、なぜ抜けるのか?

楽し過ぎてうっかり超えていた笑笑


とは言え、ずっと悩んではいたのですが、
とにかく『働き損』がいやで、
決められなかったのですチュー

そんな時、
『超えてますが、どーしますか?』
って社員さんが聞いてくれて、
お願いしまーすひらめき
って、完了。

『働き損』を悩んで、超えらず
『上限』を気にしながら、抑えて
ずいぶん損しちゃった気がします。
そのうち上限も変わっちゃうし早い方がいいかと。

体力的にも慣れたし
良い人ばかりだし、
とにかく楽しいし、
子供達は塾やらなんやら遅いし

扶養を抜けると決めてから、
お金の入り方〜
お金の出方が、変わってきましたバレエ


制限を無くしてく〜アップ



おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

セッションはじめました。
ブログを見て気になる方!
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

♡脱!専業主婦 
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。