脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星になりたい⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

最近、友人と話をしているといつのまにか
セッションになってますニコニコ


先日、
中学生の息子さんがいるママさんと
お茶をしてましたコーヒー


中学生の男の子は、難しいお年頃ショボーン
我が家は高校生うーん
反抗期はあった?って聞かれて、


私が、長男の反抗期にどう対応したかを話しました


そのママさんポロポロ泣き出しちゃったんです悲しい


悩んでるなんて知らなかった私は
びっくりびっくり


ほんといい話泣き笑いって私の経験談を聞いてくれました。(内容はまたいつか照れ



反抗期は、お子さんも辛いんですよねガックリ


お母さんの事、お父さんの事、
嫌いになったわけでは無いのに
ひどい態度をとってしまったりガックリ
思ってもない事言ってしまったりガックリ


親は、理解してあげて、寄り添う、向かい合う。
それだけで落ち着いていく事もあります。



そのあと、友人ママさんは、
話がとまらなくなったお子さんと
深夜まで話したそうですおねがい
何気ない話、いつまでも聞いてあげたそうです。


ママさんの安心した顔と笑顔が嬉しかったですラブ


おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

セッションはじめました。
プラチナムクラスにて挑戦中

ブログを見て気になる方!
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

♡脱!専業主婦
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。