脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星になりたい⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

ちょっと前になりますが、

「困ってない」から
「満たされ」Lady🩷になる方法


いくえちゃんのセッションを受けました。

実際にお会いした事もあり、
私のセッションも受けてもらった事もあり、
楽しく受けさせてもらいました指差し


日々の生活の事、あれこれ話している時、
私が『旦那さんが洗濯してくれるんだけど、
乾いてる洗濯物を山にするの〜』
って話してたら

それ、モヤモヤしてるんじゃないはてなマークびっくりマーク
って気付いてくれて、
嫌だなって思っても良いんだよ、
どうやってくれたら、モヤモヤしない?
片付けて欲しいとか、言ってみたら?
と、アドバイスもらって、考えてましたキョロキョロ

あれからずっと意識してみて、
じわじわと気づいた事がありました。



私が仕事の日は、旦那さんが洗濯をしてくれるって言ったら、
きっと周りの人は『羨ましい』って言うでしょうチュー



そうなんです、だから、
恵まれてるから
文句を言ってはいけない、
感謝しなくてはいけない、
モヤモヤしても気にしてはいけない

って自分の気持ちに蓋をしてたんです。

更に

旦那さんに洗濯してもらうなんて、
ダメな主婦だ、とか、
乾いた洗濯物を山にしたままで、
申し訳ないって、
ごちゃごちゃ考えすぎだったんですガーン


『ありがとラブ』 
だけで良かったんです飛び出すハート
出来な無い日があっても良いんですチュー


実は、セッションのあと、
熱を出してしまって絶望
3日間くらい家事を何にもしなかったんです。
旦那さんにぜーんぶやってもらって、
子供達も出来る事は自分でやってもらってました。


意識して罪悪感を無くしたら、
感謝しかありませんでした飛び出すハート


今までだったらごめんね〜って、
謝ってばかりだったと思います。


元気になってからは、
家事も楽しく出来るし、
なぜか、洗濯物の山も楽しく片付けていますびっくり



これからは、何を言われても、

そ〜なの!
わたし恵まれてるのラブ

って言おうかな指差し


いくちゃんの
「困ってない」から「満たされ」Lady🩷になる方法

は、不思議なセッションです。

周りは何にも変わらないのに
モヤモヤしている自分に気付いて恵まれてる自分に気付いて
自分を満たす事が出来て
自動的に幸せになれちゃう
セッションなんです笑😆


モヤモヤしてる人!
幸せになる事間違い無しです!
いくちゃんありがとうございました。



お写真お借りしました♡



おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

私もセッションはじめました。
プラチナムクラスにて挑戦中
次回募集は6月
ブログを見て気になる方!
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

♡脱!専業主婦
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。