脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星になりたい⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
初めてプラチナムクラス
自分ビジネスへの挑戦にエントリーしました。

お申し込みをいただき、大変嬉しいです。
そして🈵席に!ありがたい。

本番はこれからなので精一杯楽しみます♪
そして、続ける事が大切ラブ
来月もよろしくお願いします。


スター スター スター スター スター
 

さて、ゴールデンウィークですが、
特に予定の無かった我が家、
兄は予備校に缶詰PC
(今って映像授業なんですねーうーん

次男と、ちょっと上野でも行ってみる?
って、ふらりと行ってみました。



ボートに乗りたかったようですが、
強風で中止になっていました。
(私はホッとしましたよ)

さて何しようか?と
ベンチに座ってボーっうーんとして。


やっぱり場所を移動しようかと、
駅に向かって歩いてたら、
国立西洋美術館が見えてアップ
私行きたかったんだよねー!!





ル・コルビジェの建物

どこを切り取っても素敵💓


レストランも入りました。
めちゃめちゃ綺麗な中庭で感動しました。

見たかった『モネの睡蓮』をみる事が出来てラブ
私があまりにもはしゃぐもんだから、
次男坊の方が落ち着いてました。
でも、なんだかんだ付いてきてくれて
私は嬉しいよ☺️

母と出かけてくれるなんて、
期間限定の楽しみだと思って
楽しみたいと思います。

最高のゴールデンウィークになりました。


おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

セッションはじめました。
プラチナムクラスにて挑戦中
次回募集は6月
ブログを見て気になる方!
公式LINEよりメッセージくださいおねがい


♡脱!専業主婦
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。