脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス


プラチナムクラス
♡自分ビジネスに挑戦します♡

私は、目黒実亜さんの
ビジネス講座を受講しました。


趣味も特技も何も無かった私が
ビジネスなんて無理だと思ってました。
でも、先日実亜さんに質問した内容は、


『軸が決められ無いんですびっくり

なんと‼️
何も無かった私は。
やりたい事がいっぱい。


実亜さんは、にっこり
『ぜ〜んぶやっていい照れ

この言葉で、
ブレーキをかけていた自分に気づき
一気に加速した感じがしましたおねがい


今は、毎日が楽しい事しか無い照れ

何も気にせず美術館に行けたり、
ひとりでランチに行けたり、
茶道や着物を楽しんだり、
パートも信じられないくらい楽しくて、
私の周りは良い人ばかりラブ

そんな日常になる方法をお届けしたいです。




『悩みが悩みでなくなる世界へ、あなたの好きな事みつけませんか?』


1年前は、
1ヶ月の予定は歯医者と耳鼻科の予約しか無かった私が、今は趣味と好きな事で予定がいっぱいです。

50代でも!アラフィフでも!
*やりたい事見つけられた
*長年の専業主婦でもお仕事を初められた

自分が整うと

*子育ての悩みが改善
*パートナーシップも改善


私の経験をお話しするとともに、
お話しを伺わせていただきます照れ

周りの人からは、
私と話すと力が抜けるってよく言われます。

ほっこり力が抜けた先には、見える物が違ってくると思います。

私とお話ししませんか?


《脱!専業主婦》
専業主婦がダメなわけでは無いですが、
一歩踏み出したい方の背中を押します!
どんな自分でもOKなマインドに!


《子育て》
*男の子2人なのに小さい頃からストレス無く楽しく子育て出来た理由は?

*反抗期にどう対応したの?
今や、高校生の息子とカフェに行ったり
ショッピングもしてます!

*中学受験も経験
ゲームの悩みも無く自分から勉強するってどうして?

更に、
長男は中高6年間特待生!
次男も中学3年間特待生!
ストレス無く勉強をし続けられる環境って?!


《パートナーシップも改善(特にお金の事)》 

*夫婦でいつもお金の話で
険悪なムードだったのが、
今は、スムーズにお金の話が出来て
協力できるまでに!

などなど、興味のある事がありましたら、
話しします!

今回はプラチナムクラスでの募集ですが、
ご興味ありましたら、公式ラインにご登録下さい!

悩みが悩みでなくなるそんな毎日に!

お待ちしています♪


おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン