高校生男子2人の母
怒らない、焦らさない、待つタイプ
の子育てを続けて18年♡

子育ての悩み無く
自分も家庭も毎日が楽しい
⭐️midoriです

専業主婦時代は悩みと不満ばっかりでしたが
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!


子育てにどう向き合ってきたかを振り返りながら
アラフィフが楽しく毎日を過ごしている様子を綴っている、そんなブログです。
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

先日、
目黒実亜さん主催の
『ワーママセレブ自分ビジネス講座』
の卒業の4期でzoom同窓会をしました!


当時、ビジネス講座は4ヶ月‼️
最終回はリアル開催‼️
おねがい卒業から、1年2ヶ月たちました。

LINEでは連絡取ったり
イベントで会ったりもありましたが、
みんなで集まったのは卒業以来照れ

ドキドキでしたが、
みんなの顔を見れて、嬉しかったです。


今現在のみんなは、様々な環境で、
うーんビジネスしてたり
してなかったり、

ウシシ雇われて働いてたり、

ラブ自分の好きな事をしていたら、
色々広がりそうな感じだったり、



ビジネス講座を受けたから
見えた事があるねって、

ラブ雇われでも、感覚が違って働けたり
ラブ好きな事してるだけで良かったんだって気づいたり

みんな力強く進んでるなーって


ビジネス講座を受けたからと言って
ビジネスしなくちゃいけない訳でもないし、

ビジネスしたからと言って、すぐに爆発的に
ビジネスになる訳でもないし、

やる事をたんたんとやっていたら、
いつの間にか進んでいた♡
みる世界が変わっていた♡

って感じです。

一旦、変わろうと思ったら、
変わるまでは多少努力が必要。


本当に積み重ねが必要なんだなって実感しました。
地味な期間もある!
地味でもやり続ける!


そして、常に
自分は何がしたいのかな?
何をしてればご機嫌なのかな?

問いかけが必要だなって改めて感じました。


本当に、頼りがいのある同期達ですo(^▽^)o




おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

セッションはじめました。
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

子育てzoomセッション募集中飛び出すハート

他にもこんな事乗り越えて来ました。
⇩⇩⇩

♡脱!専業主婦
♡アラフィフの趣味探し
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。