何がやりたいのか?


何が出来るのか?

何が出来ないのか?


さっぱりわからないえー


だから

なかなか決められませんでしたショボーン


『何でも良いから、楽しそうと思ったら、とにかくやってみて♡』


実亜さんに言われて、

申し込んだのは、


物流倉庫のピッキングや梱包の短期アルバイト


どこのかは、詳しく言えないのですが、

近所に倉庫ってたくさんあって、

大手通販や、アパレル、100均、食品、、、

求人もたくさんありました。



メルカリも楽しいし、物流倉庫ってどんなだろう?

どんな商品が売れてるのかな?

梱包って参考になるかな?

って興味津々でした。



ただ、勤務時間が

週3回とは言え、

9:00〜18:00

と、長い笑い泣き



ブランクあるのに

いきなり無茶かな?ガーン

と思ったんだけど、



相談したらキョロキョロ

毎回合わせられ無いけど、

旦那さんがお休みに私が仕事を入れたら、

ご飯作ってくれる!

って、

買い物も洗濯もしてくれるって!



例えば、16時頃終わって買い物して、

ご飯作って、、、

ってしんどいえーんって思っていたんだけど、


(甘いですよねーチューみなさんやっていますよねー笑い泣き


まっ、無理はしない甘えられる事は甘えて

お仕事終わったら、ご飯ができてるって最高じゃ無い?ラブラブラブ


もー嬉しくて、お任せするねって!

決められました。



そんなこんなで、

物流倉庫での短期アルバイトを始めたのでした。