爽やかな日曜日の午前中…


思ったより早く航空便の荷物が
我が家に届きました!!


だけど、玄関に広がる…


異臭ゲロー注意注意注意注意

(なぜなの…ヤ◯◯さんは
ダンボールが臭くないって
聞いてたんだけど!)



やはり日本の匂いに慣れてしまった今

インドの匂いに敏感になってるのかな注意


インドのダンボール…
本当に鼻の破壊力がすごいゲロー!!


数ヶ月後、船便で
いったい何箱のダンボールが
届くんだろう…


考えるだけで…チーンもやもやもやもやもやもや



そして、今回届いたもの。

1番嬉しかったのが
鉄のフライパンハートハートハート

待ってたよ〜〜!!

これで餃子やハンバーグを作ると
味が全然違うんだってピンクハート

やっと使えるルンルン


このフライパンはパン教室で
教えてもらったもの。

久しぶりにこのパン作ろうかなーキラキラ
(初めてインドの家で作ったときの。
   ちょっと失敗デレデレアセアセ)



残念ながら、航空便で送って良かった!
はこの1点だけ…滝汗



3月末の帰国と同時に送れていたら
良かったものはあるけれど…

さすがに季節がずれちゃったアセアセ


本当はキッチン用品で
早く欲しいものがあったけど、
船便にしてしまったため…残念注意


そして…
なんの手違いか、

本っっっ当に
いらないゴミが入ってた!

捨てるはずの夫のサンダル(超汚い)
100斤のスリッパ


さらに追い討ちに

メイドのスリッパ笑い泣き注意注意注意


…………… 。。。

いらなーーーーい宇宙人くん


船便に今からドキドキハートブレイク








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村