お久しぶりです照れ

本帰国からあっという間に
2ヶ月半!!!!!!


緊急事態宣言が解除されて、
久しぶりの外出はニトリ

やっとカーテンを購入しました笑い泣きキラキラ
(ずっと短いカーテンを使ってた)


そろそろ美容院にも行こうかな…
最後に行ったのが年末なので、
半年以上切ってないな…真顔ハサミ
(ドライヤーが時間かかってめんどくさい)



さてさて、約2週間まえ…

インドで住んでいたお家の
引越し作業が!
や〜〜っと行われました拍手拍手


私も夫も日本に帰っているので、
家主不在注意

想定していた最悪の引越しパターン(笑)


ですが、最悪を見越して
しっかり仕分け作業をしてきたので
たぶん大丈夫!!!

まだインドに残っている
夫の後輩くんに現場監督をお願い笑い泣きキラキラ
(暑い中、貴重な休日をありがとう)


船便・航空便の荷物は、
割とスムーズに完了したもようデレデレ


しかし、我が家の荷物はまだあります。

星後任者に引き渡す家具家電
星カバリに出す予定だった大量の荷物


インドのこの状況ではまだまだ
カバリなんてやってられないので困った!

…………



とりあえず、後任者が住む予定の家に
ぶち込みました注意注意注意

たぶん後任者の家の中はカオスチーン


申し訳ないけど、いちおう
無事??引越し完了しましたキラキラキラキラ


航空便と船便の荷物は、
いつになったら
我が家に届くのかな〜〜。

気長に待ちますちゅー

タイで買った食器や、
グッドアースの食器たち…
無事でありますようにラブラブ


約2ヶ月、インドのお家では
電気をほぼ使っていませんでした。
冷蔵庫一台の電気くらい。


それなのに電気会社から謎の請求
金額6000ルピー雷雷


ん??高くない?
まとめて請求されたにしろ、
普通に生活してても、
そんなにいくはずないんだけど!!!



謎とツッコミの多いインド生活🇮🇳

とりあえず解放〜〜!!!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村