ご存知コロナショックにより
楽しみにしていたホーリー旅行は
泣く泣くキャンセル笑い泣き注意注意


絶賛お家で引きこもり中もやもや


コロナショックの前に行った
夢のようなウダイプール旅行…
心の癒しにして生きておりますウインク



では旅行記の続きですキラキラキラキラ
(あ〜〜また戻りたい)


タージレイクパレスのベッドは
とてもぐっすり眠れましたzzz


ブランチでホテル内のレストランナイフとフォーク
誰もいなかったので、一番人気の席ラブラブ
湖を感じながらのお食事サイコーキラキラ


ブランチ後はチェックアウトまで
サリーを着ての撮影会(笑)カメラ
(夫はクルタ着用)

いい想い出になった!


そして一度ホテルを後にし、
ラジャスタン州最大の宮殿
シティパレスへ。

メーワール王国のウダイ・シン王が建て、その後増築が繰り返され、巨大で複雑な宮殿が出来上がりました。

マハラジャの子孫の住居
博物館
2つのホテル

という4つの建物で構成されています。


さて〜私たちは博物館を見学しにキラキラ


このシティパレス内部。

とにかく、とにかく美しいラブ


インドは汚いと思ってる友人家族に
改めて伝えたい。

キレイなインドもあるんだよ。




う〜〜ん、時間がなかったので
ガイドをつけなかったけれど
聞きたいことがたくさんあって後悔!



けっこう大きな街、ウダイプール


ピッカピカなお部屋!


天井まで目が離せないキラキラ


ら〜〜ら〜〜ら…


ら ら〜〜ら〜〜


言葉に…


できな〜〜い〜〜


言葉になりません!!できません!




ステンドグラスが素晴らしい廊下
(外から撮影しちゃったけど)


次から次にインド人が写りたがる
映えスポットのようで。


皆んなが気づかず通り過ぎる壁画も
すごいですキラキラキラキラ


カメラの充電器を忘れる…
という大失態を犯したために

シティパレス内部はここまで。

見応えありまくりちゅー
心の癒しをありがとうラブラブラブラブラブラブ
キュンキュンが止まりませんでしたハート


あ〜〜下界だ。


あ〜〜インドだ。
(でも少しホッとするウインク)


下界にも素敵スポットはある。


インド国内まだまだ行きたい所が
いっぱいある。

汚いところから美しいところまで…
ごちゃまぜのインド。

いつかまた旅したいキラキラキラキラ



早くコロナも落ち着いて、
安心して国内旅行に行ける日が
戻りますように…ちゅーラブラブ


ついでに
HAPPY
HOLI

明日も引きこもりです義理チョコ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村