寒くなるとやりたくなるのが、


編み物🧶


ちょくちょくお世話になっている、

毛糸ピエロさんのお店を覗いていたら、

一目惚れしたのが下矢印このニットキャップラブ



私はニットキャップ使わないんだけど

無性に編みたくなってお買い上げ〜笑


毛糸ピエロさんと、ハピママさんのコラボだそうです。


ハピママさんがYouTubeで詳しく説明して下さっているので、

たまにしか編まないこの私でも、

サクサク編むことが出来ました爆笑






まだ糸処理してませんが。。。完成キラキラって事で


かわいい〜ラブラブラブ飛び出すハート

柔らかくて、毛糸特有のチクチクもしないから、

かぶるとフワッと気持ちいいです照れ


それにしても、私、ニット帽似合わな〜い泣

姪っ子にプレゼント🎁しようかな?


お揃いのハンドウォーマーのキットと、

アクリルタワシのキットも購入したので、

この冬は編み物三昧ですわ口笛





アクリルタワシは麦のおもちゃになる。。。

って言うのはヒミツです滝汗

以前作ったアクリルタワシは、

噛み噛みし過ぎてベタベタ〜からの

乾いてカピカピになってます泣

なぜかこの日は、自分の寝床に揃えて置いてありました〜アセアセ

歯磨き効果を期待してますチュー



ぼくの為に作ってくれるニャ?