6月中旬にやってきたかわいい相棒、トリッパ。

勝手に変速してくれるからスイスイ進むし、乗り心地もいいもんだから、この1ヶ月半の間に乗りに乗って5000km!

三角お山の開聞岳に会いに行き、関門海峡を越え、世界遺産も国宝も見て、お守り買って、懐かしの周防大島にも行った。

私の狭めな行動範囲のほとんどにもトリッパを駆け足で連れてった感あり笑

目安まであと15kmほどあったが、すぐに長距離走る予定もあったから早めのオイル交換をお願いしにいつもお世話になってる車屋さんへ。

ここの兄さんがトリッパを私に与えてくれた張本人だ。

……6月中旬のある日、入電。

兄さん「ちょうど下取りで入ってきたバン、多分お前さん好きなタイプやと思うで」

私「え!見に行く!」

その日のうちに見に行って、即決したほどだから!

もうかわいくてたまらんのよ!トリッパ!!


……オイル交換してもらってる間、しばしの歓談。

私「もう、かわいくてたまらんのよ!」

兄さん「かわ…いいかのぉ?(ニヤニヤ)」

私「よく走るし、坂道とかも全然ストレスないよ」

兄さん「まあ、大事に乗りよ(ニヤニヤ)」


オイル交換のあとは帰宅するだけなのだが、やっぱり遠回りをしたくなり、あっちやらこっちやら走らせて距離をムダに伸ばす。

そして翌日、やってきた歴史的瞬間!!

カウントダウンがしつこい笑



ついに、ついにの10万km!!


からの1km増!!


かわいすぎるわぁ笑