今日はひっっっっっっっっっさしぶりに友達に会ってたよお願い

 

 

できるだけお金は使いたくないのだが・・・

 

 

たまには友達と会っておしゃべりなんぞしたいですよねスター

 

 

 

 

子供が大きくなって自分の時間が増えたら

 

友達いないとつまらんと思うオエー

 

 

 

 

 

年取って、持つべきなのは

 

 

 

趣味

 

友達

 

だと思う真顔

 

 

 

趣味がないので模索中〜笑い泣き

 

 

ドラマ鑑賞とかでも全然いいんだよね。

 

今は家に一人でもいろいろ楽しめるからそのへんは心配してません照れ

 

 

 

 

 

 

やっぱり一番心配なのは

 

 

お金

 

 

 

だよね爆笑

 

 

今日あった友達は二人とも専業主婦。

 

稼いでる旦那さんでうらやまC〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

子供の習い事も

 

乗馬や茶道、ダンス・・・・など

 

いくらかかってんだろ〜滝汗て感じですが

 

 

 

 

 

でも話す内容は学生時代とさほど変わらず

 

楽しかったニコニコ

 

学生時代の友達、ありがたやですお願い

 

 

 

 

 

本日使った金額は、交通費400円、カフェ代1400円

 

1800円です昇天

 

そのくらいいいよね昇天昇天昇天