子育てに役立つ情報などをブログでお届け〜おねがい

 

的なブログをやってみたかったのですが・・・どうにも向いてないようなので

 

大人しく、日常ブログを書くことにしました!よろしくお願いします!

 

 

 

現在42歳。わけあってしばらく専業主婦でしたが・・・

 

やっぱり家計が・・・もうやべーネガティブネガティブネガティブってことで

 

絶賛求職中です。

 

これといったスキルなし凝視子供小学校低学年昇天そして42歳・・・

 

正社員での就職は厳しいか・・・・?真顔真顔真顔

 

 

 

というところですが、

 

とりあえずパートにして扶養内で働くことも考えていて

 

パート、派遣、正社員、すべて検討してます。

 

 

とりあえずね真顔

 

近所のパート、本日採用通知いただきましたニコニコニコニコニコニコやたーやった、、やったーよーー

 

しかし、気になる派遣の求人もあってそれも受ける予定なのです。

 

おお、、、パートの返事、、、いつまで待ってもらえるかしら汗うさぎ

 

 

こういうスケジュール?調整って難しいですよね汗うさぎ

 

パートだと、働く時間は短いし子供の予定などで休むのも全然オッケー!とのことで

 

働きやすそうなんですが、やっぱりあまり稼げないのが・・・扶養内で働くとなると

 

生活はギリギリになりそうで、自分が楽なことを最優先するなら決まりなのだけど・・・という感じです。

 

 

派遣の方は、明日面談なので採用してもらえるかもわからない。

 

週4日でOK、16時半まででもOK という神求人なんだけど・・・

 

ここがダメだった場合、採用通知くれたパートにしちゃうのか・・・・

 

 

 

 

全然迷ってる状態ですゲローゲローゲロー

 

でも決めなきゃな〜ゲローゲローゲロー

 

 

はっぁぁぁぁあぁあああ

 

わたくし、こういうストレスにめっぽう弱くてですね・・・

 

食欲ゼロ、微熱まで出てますネガティブ情けな・・・・

 

 

 

 

また、明日どうだったか刻んでこうと思います。

 

 

カミングスーンスター