オーナメント家族の紹介オーナメント

 

              看板持ち娘 2016年4月生まれ

 

              看板持ち息子 2017年11月生まれ

 

              犬黒いポメプー 2021年1月生まれ

 

              恐竜くん夫(ADHD)

 

              UMAくん私 1982年生まれ

 

 

 

 

 

 

体育着袋と給食袋できました。

 

 

 

 

 

体育着入れは持ち手をつけろとのことで・・・

 

 

 

 

 

こんなかわいい柄の生地!

 

娘もかわいいと言ってくれましたが

 

縫い始めて思った。。

 

 

 

生地が薄い・・・・驚き

 

 

ペラッペラだったんですオエーオエー

 

 

別に普通に使えるけど、耐久性に不安がありますね魂が抜ける

 

 

また作り直す(いや次はもう買っちゃうと思う)

 

可能性高いですが、

 

 

まぁいいか昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

布は家にあったのを使ったのですが

 

カバンテープとかをユザワヤへ買いに行ったんだけど・・

 

生地とかもなんか、すごい高くない???驚き驚き驚き

 

 

 

既製品買ってもあんまり変わらない感じしましたね驚き

 

 

ほんと・・・

 

 

どれもこれも値上がりで・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

やんなっちゃうねオエー

 

 

 

 

フォローしてね