オーナメント家族の紹介オーナメント

 

              看板持ち娘 2016年4月生まれ

 

              看板持ち息子 2017年11月生まれ

 

              犬黒いポメプー 2021年1月生まれ

 

              恐竜くん夫(ADHD)

 

              UMAくん私 1982年生まれ

 

 

 

 

 

月曜日は保育園に送ったら、お布団のシーツかけがあるので

 

少し早く出たいんだよね。

 

 

いや、そうでなくとも毎日同じか・・・

 

家を出る直前までパジャマ姿の娘に

 

 

はやく着替えてー!むかつき

 

もう8時だよ!!!

 

 

というと

 

まだ8時じゃないじゃん大あくび

 

とか反抗してくるんだけど

 

その時7時47分。

 

 

 

いやあと13分で8時だから物申す

 

8時まであと何分かなって考えるんだよ物申す

 

8時になってからじゃおそいでしょーが物申す物申す物申す

 

 

 

とか

 

 

まぁいつもこんな感じだけどね。。

 

 

うちでは家を出発する前にちょっとだけサッカーorテニスを

 

練習するんですが(朝練)

 

(ちょっとでもボールやラケットに触っておくといいかなと)

 

先に息子と外に出てボールを蹴っていて、

 

娘も参加し、少しやったらその後登園。

 

 

 

 

やれやれ

 

 

と家に戻るとこんな置き手紙が・・・

 

 

 

 

 

 

電子ペーパーに

 

「ままわおこりんぼうですね・・」

 

www

 

 

 

はい、そうですけど真顔

 

 

 

 

むかつく〜

 

けどちょっと面白いからすぐに消さないで写真撮ったわよ。

 

 

 

○○○と△△△より

 

って、○○○は息子の名前で

 

息子は私と先に外に出てたし言われたらすぐに着替えていて

 

怒られてないから、関与していません。

 

弟の名を先に書くところとかが

 

こいつは・・・・・真顔と思わせる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね