結局のところ、どれだけ自分をアップグレードするか | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!



『資格』と名のつくものは
この世に星の数ほどありますけども、

いったん『資格』を獲得した後々のことまで
面倒見続けてくれる『資格』は
たぶん存在してなくて、

獲得後のことは全て自分で自分を
アップグレードするしかないんですよねー😉




世の中的に、

『資格』獲得後は
それにアグラをかいちゃう人が多いような気がしてい、

あらゆる『資格』保持者に対して
嫌悪感を抱いていた遠い昔の自分もいましたが、


じゃあ自分はどうなんだ!?

と問いかけると、

人のことを気にしてる時点で
アウトだなという答えが😅😅😅




『資格』はゴールではなくスタートなんですよね✨

獲得後も歩みを止めることなく、

そこからどんなスピードで
自分をアップグレードするかは自分次第ですが、

とにかく、

ブラッシュアップは日々行わないと
自分のスキルや心得が後退する気が個人的にしているので、
努力は惜しみません✨




わたしは現在ヒーラーとして過ごしていますが、

ヒーラーとしてのブラッシュアップとアップグレードを
常に欠かさないようにしています🥰




一年前の自分と今日の自分とでは、
ヒーラーとしてどれだけ進化できているか…?



そんなことを考えながら、様々な文献を紐解くのが最近の幸せな過ごし方です😍💕💕💕



ーーー



以前、

畏れ多くも『岩下志麻に似てるね』と
言ってもらったことがあったのに全力否定してたんですが、

例のうわさのAIで志麻様に似ているのを
一枚だけ見つけ、
嬉しすぎてホクホクしております…🥰💕💕💕✨