主人が出張中の酔っ払い女プレゼンツ!『ズボラタンパク飯』爆誕秘話! | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

 

どうも、

 

アラフィフ&ゼロ婚活で大阪に嫁いだ、

総延顧客数6000名を超える

元バリキャリ&超絶リアリストヒーラーの

おかひろこです😍💕

 

 

 

 

おととい、

 

酔っ払いながらFacebook

こんなのをアップしたら・・・

 

 

 

 

 

 
思いがけず
反響がものすごくてビックリ🤣
 
 
 
 
早速作ってくださった方や、
 
 
こんなふうに
画像まで添えて報告してくださる方
いらっしゃったり・・・💕
 
 
 
 
 
 
わざわざ投稿してくれたり・・・💕
 
 
 
 
 
アレンジを効かせてくれたり・・・💕
 
 
 

 

 

いやぁ〜〜びっくり😍💕

 

 

 

 

今更ですけども・・・

 

酔っ払いレシピだよ?!🤣🤣🤣

 

大丈夫かな〜🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

しっかし・・・

 

貧乏時代のわたしが

偶然にも編みだしたレシピに

こんなにも食いついてくださって🤣、

 

本当に心からありがたい事です・・・💕

 

 

 

 

 

当時ね、

 

バリキャリと言うと聞こえはいいですが、

ようは「社畜」だったんですよ😅

 

 

 

1日のほとんどを会社に捧げていたので、

家に帰り着く頃はボロボロ状態・・・

 

 

でも、

 

酒は飲みたい・・・

 

ツマミ食べたい・・・

 

買い物行けてない・・・

 

 

 

そんなタイミングで冷蔵庫を開けたら、

 

鳥もも肉のぶつ切りと、

 

余っちゃってどうしたものか悩んでいた

粒マスタードがあったんですね・・・

 

 

 

 

粒マスタードってさ、

 

ぶっちゃけ困りません?!

 

 

 

いや、好きなんですよ!

大好き!!!💦

 

 

でもね、

ひと瓶使うってかなりしんどいですよね💦

 

 

 

だけども、

 

冷蔵庫に鳥もも肉と粒マスタードしかない、

ほぼ絶望的なこの状況・・・😱

 

 

 

しかし社畜すぎて

脳みそが疲労で停止していたわたしは、

 

お皿に鳥もも肉をぶちまけ、

粒マスタードを瓶の中身全部ぶちまけ、

 

そのまま期待もせずにレンチン・・・

 

 

これ、

正気だったら絶対にやらん🤣

 

 

 

 

 

で、レンチン後、

 

引き続き期待ZEROで口に運んだら・・・・

 

 

 

え・・・・・?

 

 

う、上手い・・・・😭💕

 

 

 

 

・・・・・これが、

 

『ズボラタンパク飯』が

爆誕した瞬間でした…✨

 

 

 

 

 

この事件以来、

 

本気で何にもしたくない時に

定期的に作るようになったんですよね💕

 

 

ほんと、天才わたし✨🤣←

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

人に歴史ありっすね!!!!!

(なんか違う。。。)

 

 

 

 

そういえば、

 

以前こんな酔っ払いレシピを

アップしたことがありましたが・・・

 

 

 

 

酔っ払いのレシピって

結局美味しいらしい🍺

 

という定義がどこかの世界(🤣)

あるらしく・・・

 

 

 

わたしったら料理下手くそなのに

自然とお酒のおかげで

体現していたという🤣

 

 

 

ありがとう!

 

お酒の神様〜〜〜〜〜✨

 

 

 

 

 

あ!!!!!!

 

 

 

これ、

 

主人に食べてもらった事ないから、

 

いつもは主人の出張中に

こっそり食べてたんだけど、

 

こんど作ってあげよ〜!!!!!

💖💖💖💖💖💖💖💖

 

 

(大丈夫かな・・・)

(不安・・・🤣)

 

 

 

 

 

《おかひろこ公式LINE》

是非お友達登録してくださいね💕

毎週月曜日の朝、あなたのための

カードリーディングメッセージを配信中💌

そのほか、お友達だけの特別なご案内も✨

<⬇️登録は下記画像をClick💕>

友だち追加

 

 おかひろこのセミナー・セッション 
チェック毎月の運気メンテナンスに
 運気アップ遠隔ヒーリング 
チェック東京および地方でも開催中 運気アップヒーラー養成講座 
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション 
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング 
チェック いざ!というときには…  いつでも遠隔ヒーリング 
チェック 生きる意味や課題がわかる 前世リーディング 
チェック 思いのままに生きよう!  設定セミナー
メールメルマガ配信中  こちら  登録はこちらから

 

アラフィフ婚のわたしオススメ