愛子さんと中華デート | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

 
どうも、
ヒーラーのおかひろこです❤️
 
 
 
例のご報告以降、
 
報告会を兼ねた飲み会が連日続いていますが、
 
昨日は中華デートでした✨
 
 
 
 
お店は丸の内にある『YAUMAY』🥢
 
 
 
お店の外観が強い!!!!!
 

ちょっと怯むビビリのわたし…💦

 

なんとなく色合いが
『AKIRA』の世界観に近い気もする…
 
 
 
 
中もさぞド派手なんだろうな〜と思いきや、
とってもシックかつラグジュアリーな感じ✨
 
 
カトラリー類も繊細です✨
 
 
 
 
今回のデートのお相手は、
 
「ちーちゃんの洋服姿は0円だね♬」
(愛子さんはわたしを本名で呼びます)
 
と言い放った伝説の持ち主🤣
 
 
ようは、
着物はすごくいいよ!という
褒め言葉らしいんだけどね🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
愛子さんとは、
もう何年くらいのお付き合いになるのかな〜
 
初めて会った時、手足の長さに
ものすごくビックリしたのを覚えてます🤣
 
 
 
愛子さんとは同じ牡牛座同士で、
年齢が近いこともあり、
合同のお誕生日会をしたこともありました♬
 
 
二人の共通点は、
お店のチョイスが絶妙ってとこかな〜
 
これも、牡牛座の特製らしい♉️
 
 
 
例の報告後に愛子さんからすぐにメッセージが届いて
「ご飯行こう!!」となり、
 
このお店を愛子さんが予約してくれた、
という訳✨
 
さすが牡牛座💎
 
 
 
 
まずはビールで乾杯🍺❗️
 
 
 
 
このお店は香港料理になるそうで、
そういえばこの点心も、
香港に行った時に食べたのとなんとなく雰囲気が似てました✨
絶品💕
 
 
 
料理撮る時って、
こういう姿勢にどうしてもなる、という図🤣
 
 
 
わたし嬉しそう💖
 
 
 
ワインのセレクトをソムリエさんと相談する姿が
スタイリッシュでいい感じ✨
 
 
 
このシャブリ、すごく美味しかったな〜🍾
 
 
 
お酒が進むごとに、
例の報告関連の話になっていった訳ですが、
 
愛子さんの質問の仕方が、
なんというか奥ゆかしいというか、
人となりが現れているというか、
 
すごく上品だったんですよね〜✨
 
 
 
あと、
全てを肯定しながら話を聴いてくれる感じも、
いわゆる「傾聴」というマナーが
自然とそしてしっかりと身についているんだな…
 
と、話しながら感心しつつ、
 
わたしから質問を促すという始末🤣🤣🤣
 
 
 
 
これまで、
友人知人、親しい人たちとの報告会をしてますが、
 
人によって質問の内容もリアクションも
全く違うので、
 
ものすごく面白く感じています♬
 
 
 
こういう経験ができるのも、
自分のステージが変わったせいなのかもな、と
ぼんやりと考えたりもしたりして。
 
 
 
「ちーちゃん、
 生きることに執着が湧いてきたでしょ」
 
とズバリと言い当てられもしましたね🤣
 
 
 
以前、愛子さんから
「生きることに執着なさそう」
って言われたことがあり、
 
死生観がガラッと変わったことを
よかったよかった!
と、またもや肯定してくれる愛子さん。
 
 
 
愛子さん曰く、
牡牛座は今年の3月に
全てのことがガラッと変わる
転換期の時期に突入していたのだそうで、
 
そう言われてみれば、
わたしの人生の転機はまさしく3月前後だったので、
それにもビックリ!
 
 
 
 
そんなこんな話をしながらいただく中華は、
どれも絶品すぎました❗️
 
 
 
 
帰り際、
「お祝い❤️」と笑顔と共にプレゼントしてくれたお菓子✨
『ECHIRE』っていえば、
叶姉妹をどうしても思い出す🤣
 
 
そんなゴージャスなイメージのお菓子を
プレゼントしてくれる愛子さんも、
プレシャスって感じ💖
 
 
 
贅沢なバターの香り高いフィナンシェ🎉
 
わたし、ぶっちゃけると
(あ、愛子さんには伝えたけど)、
 
甘いものがダメなんですよね…💦
 
 
でも比較的焼き菓子は食べれるから、
ドキドキしながら食べてみたら、
甘さ控えめのさっぱりした後味の
上品なお味だったので、
本当に美味しくいただきました💕
 
愛子さん、ありがと〜〜!!!
 
 
 
 
そんなわけで、
大人中華デート終了✨
 
美味しかった〜〜〜💕
 
 
 
この連日の飲み会続きで2キロくらい
太っちゃったんですけど、
 
でもいいのです!
 
 
多分こういう理由で太ることって
今後ないはずだから🤣
 
今のうちに思いっきり楽しんでおきます💕
 
 
 
 

 

公式LINEでお友達になっていただくと、

毎週月曜日にあなたのための

カードリーディングメッセージを配信中💌

<⬇️登録は下記画像をClick💕>

友だち追加

 

 おかひろこのセミナー・セッション 
チェック毎月の運気メンテナンスに 運気アップ遠隔ヒーリング
チェック東京および地方でも開催中 運気アップヒーラー養成講座
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング
チェック いざ!というときには… いつでも遠隔ヒーリング
チェック 生きる意味や課題がわかる 前世リーディング
チェック 思いのままに生きよう! 設定セミナー
メール メルマガ配信中 こちら 登録はこちらから