ジャズと鰻と… 素敵大人時間♬ | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

 
どうも、
ヒーラーのおかひろこです❤️
 
 
幼い頃、
余裕のある時間を過ごせる大人になりたくて
それを目指してきた感のあるわたしにとり、
かなりその通りの時間を過ごせたので書いちゃう♬
 
 
昨日お邪魔したのは、
 
お邪魔するのは今回が3回目。
 
カイル・イーストウッド率いるフルメンバーが登場!
彼の名前とビジュアルに「?!」となった方、
正解です❤️
答え合わせは後ほど…
 
 
ライブ前はお食事の時間。
まずはシャンパンで乾杯からスタート✨
 
この日はライブ後に本番の食事があるので、
スナック程度にとどめました💦
 
オマール海老とアワビの冷製の何か(笑)
 
 
ブルーノートに来ると毎回どうしても頼んでしまう
コレ♬
スウィングポテト❤️
ネーミングがジャズ♬
 
 
正直、
お腹が空きまくってたので
もっとオーダーしたかったのですが、
ここは、この後の食事のためにぐっと我慢😢
 
ちなみにブルーノートはお食事も有名なんです♬
 
 
そして、ライブ本番スタート!
写真よりも本物の方が
めちゃくちゃお父さんに似てる!!(°_°)!!
(画像は公式HPからお借りました)
 
 
さあ!
彼のお父さんは誰でしょう…???
 
 
そう!
ハリウッドの大スター
クリント・イーストウッド!!
コレはお父さんの若かりし頃。
 
そしてこちらが息子のカイル。
どっちがどっちかわからない!!!
(°_°)!!!!!!
そのくらいソックリ!
 
カイルはベーシストなのですが、
演奏している姿が時折お父さんに見えたりして、
なんだか胸熱に…
 
おまけにお父さん並みに背が高く、
大きなウッドベースよりも体が大きく見え、
その包容力が半端でなく、
最高にすてき❤️
 
 
この日のセットリストは全て映画音楽。
 
カイルはお父さんの映画音楽も担当しているようで、
「硫黄島からの手紙」も演奏してくれました。
 
うううう…
更に感動しちゃって泣いた…(T ^ T)
 
 
あっという間の1時間半がすぎ、
そしてライブ後にこんな画像を見つけてしまった✨
カイルとお父さんのツーショット。
タイトルにはフレンドってあるけど(笑)
 
ご本人の演奏を聴いた直後のこの画像からは、
感動以外の何物も生み出しません❤️
 
本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!
 
 
 
素敵なジャズ時間を過ごした後は、
食事の本番🍴
 
やってきたのは
念願の鰻屋さん西麻布「いちのや」!!!!
この黒塀に憧れてたんですよ〜〜❤️
やっと来れました💋!!!!
 
 
天保三年創業って、
約200年近く前ですよ(°_°)!!!!!
店主のご挨拶に、
鰻の名店としての覚悟のようなものを感じますね。
 
 
鰻を食べる時のコツとしては、
出来上がるまでお酒とおつまみで
ゆっくりと過ごす、ということ✨
 
「うざく」
鰻の重厚感と
酢でしめたお野菜とのバランスが絶妙!
 
 
「うまき」
 
断面もどうぞ♬
卵のトロトロと、
鰻の脂のトロトロとのマッチングがヤバイ!!
 
 
「肝焼き」
コレを初めて食べた時は
「大人になったな〜〜」と思ったものです(笑)
 
 
そして真打ち登場!!!!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
「弐段重」✨✨✨
 
一見、
鰻少なくない?
って思うかもですが…
 
実は…
 
中にもう一段隠れてるのですっ!!!!!
だから「弐段重」❤️
捌きたて焼きたての鰻の絶妙なうまさに
思わず吠えそうになるわたし(笑)
 
高まる気持ちを日本酒で流しこみ、
大人が優雅に食べる風に装いながら
ゆっくりといただきます♬
 
 
そして、
ここであることに気づきます。
 
「ご飯少な目で♬」
とお願いしたものの、
 
鰻と鰻をご飯で挟むのですから、
「少なめ」にしたところで
全然少なくない、ということに(笑)
(当たり前だ!)
 
ご飯の量に四苦八苦はしましたが、
あっという間に完食!!!
 
食べ終わった後は、
満足すぎて動けませんでしたが(爆)、
また次の日もこのお店の鰻食べたい!
と思うほどの素晴らしいお味でした!!!!
 
 
憧れの大人時間❤️
堪能いたしました〜〜〜
 
実は「いちのや」さんにお邪魔するのは
今年の頭に設定していたので、
約1ヶ月ちょっとかかりましたけど、
設定実現です♬
 
こうやって現実を獲得できるって、
ヒーラーってほんと便利ですよね〜〜✨
 
 
またこんな大人時間を
たくさんたくさん経験するために
設定頑張ります❤️
 
 

友だち追加

 

 おかひろこのセミナー・セッション 
チェック毎月の運気メンテナンスに 運気アップ遠隔ヒーリング
チェック東京および地方でも開催中 運気アップヒーラー養成講座
チェックリーディングを駆使して… 運気アップ対面セッション
チェックお申し込みが止まらない! 遠隔お財布ヒーリング
チェック いざ!というときには… いつでも遠隔ヒーリング
チェック 生きる意味や課題がわかる 前世リーディング
チェック 思いのままに生きよう! 設定セミナー
メール メルマガ配信中 こちら 登録はこちらから