”エネルギーで仕分け!本物のヒーラーさんの凄さを目の当たりに!!” | 超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

超絶リアリストヒーラーおかひろこの『いちにち24時間じゃとてもたりない!』

6000件を超えるヒーリングを実施!
リピート率92%!
物理学・脳科学・心理学を駆使した「ヒーラー養成講座」開催中!
現実の仕組みを明らかにし幸せの本質を追求し続けるヒーラーとして活動中!
2020年アラフィフ&婚活ゼロで電撃結婚!
仕事も結婚生活も最高潮!

てらわきとーこさんとのコラボグッズ
諭吉溢れるオルゴナイトペンダント
数量限定復活です!!!

てらわきとーこさんが、金運設定してる最中の様子を記事にしてくれてます

しっかり一つ一つの状態を確認して、とびっきり強力な設定をしています!
(諭吉が溢れる、だからね〜

数量限定なのでぜひお早目にお求めくださーい