ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

こんにちは照れ


 

だんなさんお気に入りの

ペルモビールに👨‍🦽

再び乗ることができました👏



ALSと分かった時

ひたすら情報収集していて

ペルモビールを見つけた

だんなさん



これに乗りたい!

そう言ってました



でも当時はまだ

買い取りしかなくて…



それはそれは

とんでもない高額でガーン



だけど

レンタルが始まり

即ケアマネにお願いして

念願のペルモビールに

乗ることができて

とても喜んでいました爆笑



あれから2年が経ち

また乗れて本当に良かった



移乗の仕方や安全面を考え

使いこなせるかは

これから検討になりますが…



まずはまた乗れて良かったキラキラ



いつもと違う空気に

なになになにーーー!

といかつい顔してました



立位したら

目はもうバキバキ👀



今回も換気量は増え

降ろした途端痰はごっそり取れ

よい刺激になってました







呼吸器や吸引器を

載せるとこがないって痛い…



それでもやっぱり

ペルモビールはかっこいいラブ