こんにちは![]()
だんなさんお気に入りの
ペルモビールに👨🦽
再び乗ることができました👏
ALSと分かった時
ひたすら情報収集していて
ペルモビールを見つけた
だんなさん
これに乗りたい!
そう言ってました
でも当時はまだ
買い取りしかなくて…
それはそれは
とんでもない高額で![]()
だけど
レンタルが始まり
即ケアマネにお願いして
念願のペルモビールに
乗ることができて
とても喜んでいました![]()
あれから2年が経ち
また乗れて本当に良かった
移乗の仕方や安全面を考え
使いこなせるかは
これから検討になりますが…
まずはまた乗れて良かった![]()
いつもと違う空気に
なになになにーーー!
といかつい顔してました
立位したら
目はもうバキバキ👀
今回も換気量は増え
降ろした途端痰はごっそり取れ
よい刺激になってました

呼吸器や吸引器を
載せるとこがないって痛い…
それでもやっぱり
ペルモビールはかっこいい![]()