あじゃあ~またスマホ忘れてった | まめのブログ

まめのブログ

日々の足跡を 残すため

日記変わりに 書いてみよぉかと 思います(^。^)y-.。o○

散歩に行って


Uターンした所で


前から、大正琴カサブランカの


メンバー島崎さんにバッタリ~


体育館も使えなくて卓球も


できないから歩きだしたんだって


来週の水曜日はお稽古できそうだね


話しして、西にどんどん歩いて


ふと見ると桜の花が咲いてたので


写真撮って戻ろうとしたら


またまた島崎さんが戻ってきた


桜咲いてたと言うと


普段桜だそうです、道理で


冬も咲いてるのよね~(;゜0゜)


そして以前新聞で南部丘陵公園の


しかの赤ちゃん産まれた記事あり


近くの和菓子やことよで


みたらしを買って


車で食べてさ~て


しかちゃん写真とってこよっと


カバン探った時


あじゃあ~また充電して忘れてきた


しかたなく、しかちゃんの顔見に


ヤギちゃんもいるので見てきた

(*^^*)🎵(^-^)v🎵