週末の過ごし方 | フクマツ川﨑

フクマツ川﨑

宮崎市の㈱フクマツスタッフブログです。
トイレ、浴室、台所、洗面所のリフォーム、石油給湯器、太陽熱温水器、オール電化、のプロのお店です。

こんにちは。

 

週末はこれまでの寒さが噓のような暖かい陽気でしたね!

 

数日前に息子と散髪に行ってサッパリした襟足まわりの寒さも感じない程でした!

 

過ごしやすいと自然と活動的になり

 

週末は庭の片付けをしたり、子供達と縄跳びやボールで遊んだりして過ごしました。

 

久しぶりに縄跳びをしましたが、前飛び50回ぐらいでふくらはぎがパンパンになり、呼吸も乱れ運動不足を痛感( ;∀;)

 

それにしても体を動かしていると汗ばむ程で「暖かい」というより「暑い」って感じで息子に至っては半袖になって元気に走り回っていました!

 

これまで寒さで縮こまっていた体を動かしてリフレッシュ出来た週末となりました!

 

寒いのが苦手な私としては、過ごしやすい季節が待ち遠しいですね(^O^)/