5/31~6/3 底値からの豪ドル反発狙い | うどんオタクのうどん屋

うどんオタクのうどん屋

うどんの研究やら
料理を多角的に考えていきます。

今回のエントリーは、豪ドル/円のターゲット到達後の反発を狙って、

指値で96.500 を 10 lot、
その後更に下落したので、96.242 を 5lot

エントリーしました。

ユーロ/米ドルは、再上昇を再上昇を狙って、

1.30437 で 10lot エントリーしました。

こちらは、75SMAを目安にしました。
今思えば、大した根拠のないエントリー。。。

完全に失敗のエントリーです。
結果的に利確できたとしても、こういうエントリーは、スキャルピングでもなければ、
やってはいけないと思います。
それでも、ダメか.....

やっぱり私はまだまだだなと感じます。
しかし失敗しながら学んでいきます!!

と書きながら、まだなかなか損切もできないもんですんね。
理想は、頭ではわかっていても、メンタルが絡んでくるとやっぱりできないものですね。
心理的・金銭的余裕とそれに伴う自信がまだないので、まだこういう訳のわからない不安定なトレードをしてしまいます。

今のうちにいろいろと失敗と経験して、学んでいきます。