皆さまこんばんはー照れ





 今日は我が家の食事風景をご紹介ナイフとフォーク




はーい、ぐちゃぐちゃ笑い泣き
娘納豆らぶぁーなのでよく納豆ご飯率高めなのですが、お陰様で髪の毛ベトベト…






私にあーんしてくれてますラブキュン




因みに下では我が家の食いしん坊番長がご飯が落ちてくるのを今か今かと待ち構えてますもぐもぐ


落ちた瞬間素早くウェットティッシュを手に取りチワワ黒の胃袋に入る前に拭き取る!
これね、かなり瞬発力鍛えられますグラサンキラキラ




そーこーしているうちに机の上、顔周りはご飯だらけ滝汗

悲鳴をあげたいのをぐっと堪えて聖母マリアの様な微笑みで見守る私…


ここを通らないと上手にご飯食べられるようにならないものね…
しばらくの辛抱ですもぐもぐ


皆様はお子ちゃまのお食事トレーニング、どうしてますかー??




それでは、読んで下さりありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ