松屋のびびんどん

食べちゃったな。

 

びびんどん変換したら美便ドンとでた。

便通に悩んでるのね。

わたし。

 

 

根菜類がたくさん入ってるのと、添加物使ってないらしい

ということでこれにした。

手軽に食べたかったの。

 

松屋は味噌汁もついてるから好きだな。

 

 

一発逆転、アラフォーのダイエット作戦

↑ダイエットの詳細はこちらのブログです♬

よろしくお願いします。