連休中に食べたもの~

チョコミントかき氷

10割そば~。

遊びに行ったところの

おいしいお店屋さんと評判のところが

蕎麦屋さんだと

なんだか安心する

今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

結構食べたけど、

体重は、…

 

 

 

 

おおおお。

減ってる。

よしよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ネット広告でよく見るアレの

レビューを書いてみました~。

↓↓

一発逆転、アラフォーのダイエット作戦