連休中に食べたもの~
チョコミントかき氷
10割そば~。
遊びに行ったところの
おいしいお店屋さんと評判のところが
蕎麦屋さんだと
なんだか安心する
今日この頃。
結構食べたけど、
体重は、…
おおおお。
減ってる。
よしよし。
最近ネット広告でよく見るアレの
レビューを書いてみました~。
↓↓
連休中に食べたもの~
チョコミントかき氷
10割そば~。
遊びに行ったところの
おいしいお店屋さんと評判のところが
蕎麦屋さんだと
なんだか安心する
今日この頃。
結構食べたけど、
体重は、…
おおおお。
減ってる。
よしよし。
最近ネット広告でよく見るアレの
レビューを書いてみました~。
↓↓