3連休暇なので

掃除をしてたら、

いらないものたくさん出てきたから

セカンドストリートに売りに行って

査定をしてもらっている間に

久しぶりに和食さとにいき

ごはんを食べた~。

ふつうにおいしい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ただ、セルフの水はあんまりおいしくなかった。

最近水の味もわかるようになってきた!!!

それで、ちょっと収納系をやり直すために

近くの大きめのダイソーに行く前に食べたドトールの

モンブラン☆彡

 

栗の季節だよ~~~。

これが昨日の食べたもの。

 

 

 

体重維持~。

 

 

よかったよかった(^^♪

 

 

連休中はたべすぎちゃうから注意しないと(;'∀')

 

 

 

 

話題になってた

2週間で10キロやせるダンスをやってみた感想は

↓↓

一発逆転、アラフォーのダイエット作戦

こちらのぶろぐです(^▽^)/