3連休暇なので
掃除をしてたら、
いらないものたくさん出てきたから
セカンドストリートに売りに行って
査定をしてもらっている間に
久しぶりに和食さとにいき
ごはんを食べた~。
ふつうにおいしい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ただ、セルフの水はあんまりおいしくなかった。
それで、ちょっと収納系をやり直すために
近くの大きめのダイソーに行く前に食べたドトールの
モンブラン☆彡
栗の季節だよ~~~。
これが昨日の食べたもの。
体重維持~。
よかったよかった(^^♪
連休中はたべすぎちゃうから注意しないと(;'∀')
話題になってた
2週間で10キロやせるダンスをやってみた感想は
↓↓
こちらのぶろぐです(^▽^)/


