昨日は姉と姪っ子ちゃんと一緒に京都さんぽ 


 JRのダイヤが乱れていて、集合時間が遅くなってしまいましたが無事に集合 



 京都タワーを眺めながら
ゆっくりランチいただきました。




生ゆば 京野菜 煮物

本当に美味しいですね


ごちそうさまでした🎶








 そして京都市京セラ美術館 

『金曜ロードショーとジブリ展』 

じっくり鑑賞しました。 












 そしてティータイムで ほっこり ジュース






しっとり大人なティラミスで美味しく、

姉がオーダーしたフレンチトースト

絶品でしたよ🎶



 やはり京都の夏は めちゃめちゃ暑いですね☀️


川沿いを歩きました🦆






 お久しぶりに姪っ子ちゃんに会えて、
とっても楽しい時間を過ごした京都さんぽでした。 


いろいろありがとうです

また遊んでね🍀