京都梅小路公園で開催された


第24回

バスまつり in京都


家族と一緒に お出かけしました。





今にも雨が降りそうな曇り空でしたが、
初めましてのバスや
いろいろな会社のバス
とっても楽しめました。


高槻市営バスはレトロカラーのバスが





長女ちゃんと
デジタルスタンプラリーにチャレンジして
コンプリート

バスまつりオリジナルカード
いただきました🎶



バスまつりオリジナルカード

ありがとうございました🍀



ポケモンのマンホール 見つけましたキラキラ




続きましては
京都鉄道博物館へ 


 歴代の電車に感動 













蒸気機関車に乗り大満足でした。





 レストランで
JR京都線、JR嵯峨野線、新幹線、蒸気機関車を
眺めながら

 しば漬けピザ
いただきました。






 その眺めに大興奮🚂 







 バスと電車が大好きな家族なので、
しっかり鉄分補給出来ました。