20240508

安田章大くんの舞台『あのよこのよ』

魅了されて、

ぽ~っとしながら、

東大阪市からUSJに向かいました。


2時間ほどですが

USJへパークインルンルン


ギリギリ 

クロミちゃん&マイメロディちゃんに会えました。




めちゃ可愛いピンクハート



そして毎年お手入れをされて

色とりどりの薔薇が満開に咲いていました


ローズオブフェイム赤薔薇











薔薇が美しくて香りも良くて
うっとりですピンク薔薇赤薔薇


そして お久しぶりに
スーパー・ニンテンドー・ワールド
エリアに入場しました。


頑張ってコイン集めましたよキラキラ







日が暮れて肌寒くなり
ヨッシーカルツォーネで
温かくて ほっこりしましたコーヒー





またゆっくりパークインしたいですクローバー