『人生に起こることは何でも楽しまな!』

映画『あまろっく』

関西出身の豪華キャストさん達
家族愛あふれる ほっこりした映画でした。




笑福亭鶴瓶さん
いい味だされてますね~

ロケ地となった尼崎に興味津々
阪神電車尼崎駅前など
ロケ地巡りへ行きたくなりましたよ🍀



映画の上映されるまで 
ちょこっと時間がありましたので、
パンの田島で軽食いただきました。


焼きたてふわふわのコッペパン
めちゃめちゃ美味しくて、
幸せな気持ちになりました。

つぶあんマーガリンが好きですわ照れ





阪急電車のスタンプラリー
開催されてました。

くまのがっこう
Jackie&Hankyu



こちらも巡りたくなっちゃいました🎶