ちびぬいSindyちゃんと高槻さんぽ②

再び駅前から市バスに乗り、
日吉台方面へ

村上少年時代の聖地巡りしました。




ヒナちゃん 
急な坂道ですが、自転車でウロウロされていたのかな?


マックカフェでティータイム




友人と おしゃべりの花が咲きました☕




ちびぬいSindyちゃんも喜んでくれたかな?


再び駅前に戻り南口の方へ

高槻市営バス70周年
おめでとうございます㊗️




将棋のラッピングバスが停まってました。




ただいま将棋会館が建設中ですね


また機会があれば南口から市バスに乗って
高槻さんぽ 楽しみたいと思いますクローバー





ちびぬいSindyちゃん
お疲れさまでした💜