姉とコロナ対策と熱中症対策をしっかりして、

暑さに負けずパーク内を散策しました。



マイダッフィーくん

フォトスポットで たくさん写真撮影しちゃいましたよ






うふっ 可愛いですわんハートのバルーン



ビッグバンドビートの
ミッキー&ミニーの魅力にどっぷりハマリ、
目の前のグーフィーにうっとりラブラブ



シナモン味のミッキーチュロス

美味しくいただきました照れ




初ソアリンを体験


大空を飛ぶのは、本当に爽快でした虹

『ビリーヴ シーオブドリームス』

MISIAさんの歌声と映像が
めちゃめちゃ素敵で感動の時間でした。
さすが 夢と魔法の王国ですねピンク薔薇


壁に描かれた絵もチェック




短時間のパークインでしたが、
最高に楽しい時間を過ごしました。




さてホテルにGOです音符