お友達と冬の京都さんぽへ

お出かけしました。


まだ あちらこちらに積雪が残り、

とっても寒かったです。



八坂神社は祇園さんの節分

3年ぶりに舞妓さんが豆まき予定されてました。






たくさんの方々が お待ちでしたよ


お参りして
福豆をいただいて、
福引きは お酒でした。


御朱印も授かりました



神様とご縁が続きます様に✨


続きましては、市バスに乗り
岡崎神社へ向かいました。

今年は卯年
長男くんが年男なので、どうしてもお参りしたかったのです。





可愛いうさぎさん達に
ちびぬいMarryちゃんも嬉しそう





御朱印も素敵です


お願い事が叶います様に✨



その②に続きます。